ぶらっくで~びる

息子とラブラドール福ちゃんとロットワイラー浜男くんとのほほーん生活
今日は雪!
病室から見える景色
a0250139_09305351.jpg
a0250139_09311864.jpg
部屋の中さぶ〜〜。部屋広すぎ〜。
暖房2台つけたりしてます!
現在の外気温マイナス1度〜〜(*゚∀゚*)

[PR]
# by manatee413 | 2017-02-11 09:29 | 赤ちゃん | Comments(0)
昨日第二子、出産しましたー(^^)
火曜日の検診で、お腹の子の成長が早いから早めに産みましょう!ということになり、木曜日の朝入院し陣痛の波を作る薬を飲み、夕方無事出産となりました!2月9日ニクの日ですね〜^_^
無痛分娩を希望していたのですが、思っていたよりも痛く辛い出産でしたーemoticon-0106-crying.gif
今回の病院では、無痛分娩だがちゃんと痛みは感じながらの出産がコンセプトなのだそう。
前回の病院が、全く痛みのない出産だったので今回のあまりの痛さに、呼吸は乱れるわ怒られるわで大変だったなぁ〜。オマケに足もつりましたemoticon-0124-worried.gif
まあ、無事に産まれて良かったですemoticon-0100-smile.gif

[PR]
# by manatee413 | 2017-02-10 19:22 | 赤ちゃん | Comments(0)
カラスがたくさん飛んでる(°_°)
洗濯物を取り込んでいたら、上空がカーカー異常なほどうるさいので見上げてみると、今まで見たことない数のカラスが飛んでたーΣ(゚д゚lll)
a0250139_15345654.jpg
a0250139_15351220.jpg
昔のiPhoneだから画像はよくないので、多分この黒い点(カラス)3倍は飛んでた!
地震じゃないよね〜?

[PR]
# by manatee413 | 2017-01-18 15:31 | ぼんやり | Comments(0)
あー(-。-; うるさい( *`ω´)
お隣さんがうるさーい!!
うるさくて眠れない(ーー;)
頭の方で笑い声が響いてるぅ〜
この前は夜中3時頃までキャーキャーしてたっけな。

あー、賃貸はヤダねー!
そして壁薄すぎ〜!!




[PR]
# by manatee413 | 2017-01-16 23:57 | ぼんやり | Comments(0)
昨日と今日
昨日の朝
a0250139_23513575.jpg
昨日昼過ぎ
a0250139_23521515.jpg
今日のお昼頃の福!
a0250139_23524854.jpg
今日は太陽も出て、外は寒いけど室内はポカポカでした。

[PR]
# by manatee413 | 2017-01-16 23:50 | 福ちゃん | Comments(0)


by manatee413
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
こころママ コメントあ..
by manatee413 at 01:25
福ハミママさん ビ..
by lovehinakokoro at 08:13
ここちゃんがこの場にいた..
by manatee413 at 12:08
こころママさん、お久しぶ..
by manatee413 at 03:03
コラ〜 福〜〜 意..
by lovehinakokoro at 18:58
福ハミママさん お..
by lovehinakokoro at 18:55
こころまま、明けましてお..
by manatee413 at 17:46
明けましておめでとうござ..
by lovehinakokoro at 19:35
こころママさん ありが..
by manatee413 at 02:43
福ハミままさん 御..
by lovehinakokoro at 14:04
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今日は雪!
at 2017-02-11 09:29
昨日第二子、出産しましたー(..
at 2017-02-10 19:22
カラスがたくさん飛んでる(°..
at 2017-01-18 15:31
あー(-。-; うるさ..
at 2017-01-16 23:57
昨日と今日
at 2017-01-16 23:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧