人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくで~びる

息子とラブラドール福ちゃんとロットワイラー浜男くんとのほほーん生活
海外ドラマ!
昨年は、PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニットにハマっていましたが、シーズン3が日本で放送されるのは春。⇩
オオノー∑(゚Д゚)半年以上またなくてはいけませぬ(昨年9月頃から待っておる)。
海外ドラマ!_a0250139_18205561.jpg

引っ越した先ではケーブルテレビを契約していないので、最近はゲオで映画や海外ドラマをレンタルして見ています。
その中でかなり高評価だったのが、SUITS/スーツ!
海外ドラマ!_a0250139_1825270.jpg

ダンナさんと寝不足になりながら見ていました。
もうシーズン1.2見ちゃったから、シーズン3がレンタルになるまで待たなくては、、、。
あと半年待ちかな(;´Д`A

登場人物のハーヴィー・スペクター(ガブリエル・マクト)はカッコイイ!
画像左側の人ね。
ドラマ見ててハーヴィーが周りの人と比べて身長高い感じがしたので調べてみたら、184センチデスって∑(゚Д゚)
やっぱり高くてカッコイイ〜(^。^)
そしてそして、数十年前にハマった『ビバリーヒルズ青春白書』にも出演していたみたい!
ん〜、覚えていない-_-b
まっ、とにかく楽しードラマなんで見てない方は見てみてねー。
海外ドラマ!_a0250139_18374345.jpg

⇧ ドラマを見るまでは何とも思わなかったが、見るとカッコエェー!です!ハイ!
スーツがまた高ソーなんですわ!そして似合っている(^^)
by manatee413 | 2014-02-11 18:39 | ぼんやり
<< 枕を使ってネル! 宇宙人現れる∑(゚Д゚) >>


by manatee413
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
線状降水帯!!
at 2021-08-14 09:10
ペルシャ絨毯
at 2021-08-11 10:35
木曽川
at 2021-08-11 10:32
どこでも寝る〜
at 2021-08-01 16:25
あづい〜
at 2021-08-01 16:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧