人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくで~びる

息子とラブラドール福ちゃんとロットワイラー浜男くんとのほほーん生活
車(続)
昨日、クラウンアスリート運転しましたー111.png
ハイエースに慣れていたので、スポーツカー乗ってるのか?ってくらい低く感じましたわ。
まあー、音は静かだし乗りごこち良い。運転はまずまず。
運転する楽しさはBMWの方がありましたねー。

余談ですが、昨日一人で大垣市までハイエースで出掛けた時、カッコイイBMW(新型クーペ)がいて信号待ちの時に隣り見たら、おじさん(75歳くらい)が麦わらのオサレな帽子かぶって窓全開で楽しそうに乗っていました。

いいなー125.png

by manatee413 | 2017-09-27 09:50 | ぼんやり
<< 怪しい雲発見!! 修繕工事が気になるみーちゃん >>


by manatee413
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
線状降水帯!!
at 2021-08-14 09:10
ペルシャ絨毯
at 2021-08-11 10:35
木曽川
at 2021-08-11 10:32
どこでも寝る〜
at 2021-08-01 16:25
あづい〜
at 2021-08-01 16:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧